写真立てをタイルクラフトで素敵にアレンジ♪

写真の飾り方にはさまざまな方法があります。
私がいつもコラムでテーマにしている「スクラップブッキング」もそのひとつ。

 
シンプルに写真を飾るなら、やっぱり“写真立て”でしょうか。
honda_photostand_01
アクリルの透明な写真立ては特におしゃれになりますよね。
でも、単なる透明なだけじゃあ、なんだかもったいないと思いませんか?

そこでオススメなのが、「タイルクラフト」
honda_photostand_02
タイルクラフトで写真立てが、素敵なオリジナルフォトフレームに変身します。
そこに、大切な思い出の詰まった写真を飾る。
とっても素敵ですよね。

そんなタイルクラフトのレッスンが大阪・堺市で始まります。
上記の写真立てが作れるレッスンを開催します。

【日 時】
6月9日(木)10:00~12:00

【場 所】
ハピハグ・百舌鳥モモの木教室 (堺市北区百舌鳥赤畑町4-337 モモの木2階)

【参加費】
お一人3,000円(材料費込)

【定 員】
先着6名様(お子さま連れでのご参加可能です。事前に同伴のお子さまの年齢をお教え下さい)

【ご予約・お問い合わせ先】
[wp-svg-icons icon=”phone” wrap=”span”] 090-7760-6862 
[wp-svg-icons icon=”envelop” wrap=”span”] [my_mail_hide mail_address=’happyhug2010@nifty.com’ link_str=’happyhug2010@nifty.com’ ]

 

 

本田 真依(ほんだ まい)

29,007 views

大阪府出身、在住。一男一女の母。「日本マザーズハグ協会」代表、「Happy Hug-ハピハグ-」主宰。ベビー&チャイルドマッサージ、ベビー&キッズヨガ、スク...

プロフィール