ましかく写真 de オリジナルインテリア

nakaya_square01

材料3つで出来る!!

季節は春*カメラを持ってお出かけするのにぴったりな今日この頃、
なんだかウキウキしますよね?

 
「もう少ししたら、桜を撮影に行こう!」とか、「暖かくなってきたので、お子様とお出かけしてたくさんの思い出写真を撮ろう!」
なんて思ってる方もいらっしゃるかと思います。
その時、撮影したデーターどうしてますか?
パソコンの中で眠ってませんか?
お気に入りの写真をリビングや自分の部屋、玄関に飾ってみませんか?
今回ご紹介するのは、100円均一ショップセリアのディスプレイボックスを使って、ましかく写真deオリジナルインテリアを作ってみましょう!!。
 
nakaya_square02

材料
・インテリアキューブディスプレイボックス(セリアで購入)
・ましかくプリントした写真
・両面テープ

 

作り方

①ましかくプリントした写真の周りに両面テープを貼り付けます。

nakaya_square03
 

②ディスプレイボックスに写真を貼り付けます。

nakaya_square04
出来たものを…
部屋に置いたり、
nakaya_square05
玄関の空いたスペースに置いたり、
nakaya_square06
部屋の壁にとりつけてみたり、
nakaya_square07
 
自分で撮影した写真をせっかくなので飾ってみて下さい。
材料3つで簡単に出来ますので、すぐにでも試せますよ~。
 

 

中弥 かほり

11,748 views

和歌山生まれ、和歌山育ち。ありふれた日常に彩りを!をテーマに、フォト活動をしています。 関西カメラ女子部運営スタッフ。

プロフィール